2012年12月06日

◆一目惚れ。。。





好きな物を見つけてドキドキする。。。。

この感覚がたまらないですよね~~~♫

恋する女子のうかいさんです(。→ˇ艸←)♫

今回の一目惚れはかなりのスピードで。。。

ちょっとも悩むことなく手にとってしまいました。。。。

それは何かというと。。。。



と、その前に。。。。

今朝はおやつに大学イモを作りました。。。

仲良しのお友達から美味しいさつまいもを頂いたので。。。

ブログ読んでくれているかな? ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ

出来上がったのがこちら。。。。

一目惚れ。。。



私の作る大学いもは油で揚げずに少量の油で炒めて作るのでヘルシーです。。。

長男くんが好きで前はよく作ったのですが、今はおうちにいないので。。。。

長男君が言うにはイモの形がちょっと崩れたのが美味しいんだよね~っていうので

我が家はわざと少し崩して作ります。。。

一目惚れ。。。



冷めても美味しいのでテーブルの上におやつ用に置いて出社。。。。



さて、気づかれた方もいましたか?

何に一目惚れしたのか。。。。

そう、こちらです。。。

一目惚れ。。。



お皿です!!!

色と柄に一目惚れ!!!ちょっと大きめなサイズもいい感じ♫

このお皿にどんな料理を盛り付けようかなぁ。。。と思っていたのですが、

一番は大学イモに。。。。(笑)

このお皿はきっと料理がとっても映えると思うんですよね。

次回は真ん中にちょこっとうどんを乗せて、オクラとめかぶ、きゅうりなどを乗せて冷製ネバネバうどんも

いいかも。。。。カブの煮物も合いそうかなぁ。。。パスタもいいかも。。。

そんなことを考えているとウキウキわくわくしちゃいます。。。

このお皿が我が家にやってきて私は毎日が楽しくなっちゃいました(●´ェ`●)♫

女子はこういうことが大事なんですよね~。。。。

そんなことを考えながら今日も1日頑張ります+.゚(*´∀`)b゚+.゚



いつも応援クリックありがとうございます♫

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村



あ!!!!!

最後に。。。このお皿を買ったお店でこんな可愛いパッケージのラーメンを発見!!!

一目惚れ。。。



レトロで可愛い。。。。(^-^)

食べるのが楽しみです!!!







同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。