2012年12月11日

◆好きなもの。。。


好きなものをプレゼントしてもらうって嬉しいですよね~(^-^)

先日、娘ちゃんが修学旅行のお土産をを買ってきてくれました♫

お菓子やお守り、なんだかたくさん買ってきれくれました。。。

その中で、これはどうしてお土産に???と思ったのですが、

すごく好きな感じのものだったのでとっても嬉しかったです♫

それは何かというと。。。。

好きなもの。。。



ネックレスです。。。。

前にもブログに書いたのですが、私、貴金属も宝石もそんなに興味はないのですが、

ネックレスだけは好きなんですよね~♫

それも胸元までくる長いタイプのが。。。

もう、嬉しくって毎日してます(笑)

私が着けているのを見て娘も嬉しそうです(^-^)

きっと私がどういうものが好きかずっとチェックしていたんだろうなぁ。。。と思うと余計に嬉しいです。。。

好きな人や大事に思う人が「これ好きそうかも?」っていうものを見つけて

喜ぶかなぁ。。。って考えるだけで楽しいですもんね♫

一足早くにサンタさんがきた気分です。。。。

ありがとう。。。。





いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんにちは~やってまいりました(^^ゞ
COINGさんセンスいいよね~って
昨日もchemineeで噂してました(*´∀`*)
久しぶりにきて素敵なものを沢山見させていただきましたよ~

うちも先月行ってきましたin沖縄です
でも~・・・こんなセンスのいいお土産は
1つも無かったです(泣
ママ思いの素敵な娘ちゃん
ちゃんと分かってるんだね♪
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年12月12日 12:25
Little Booonさん♫ こんにちは!!

お土産、とっても嬉しかったれど、これってお土産というよりはプレゼント?
ご当地の。。。ってものではないですが嬉しかったです(笑)

センスなんて良くないです~~~☆
お恥ずかしい限りです。。。
スッキリ素敵に暮らすのが夢なのに、毎年夢で終わっている。。。
来年こそは自分も暮らしもステキになりたい私です。。。(笑)
Posted by COINGCOING at 2012年12月13日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。