2012年12月20日

◆多肉植物。。。





多肉ちゃんの寄せ植えってどうしてこんなに可愛いのでしょうか?(^-^)

多肉植物。。。



私的にはこのニョロニョロした多肉ちゃんが大好きです♫

多肉植物。。。



光を求めて伸びてる姿にキュンときてます(笑)

癒されるなぁ。。。。

植物、雑貨、調味料の瓶、キッチングッズ。。。

好きなものに囲まれて暮らすって本当に幸せだなぁと感じる今日この頃です。。。

歳を取ったってことかなぁ。。。

多くを望まず、普通が幸せ。。。

若い時は普通が幸せってわからなかったなぁ。。。

歳を重ねるもの悪くないな。。。色んなことに気づけたし。。。

人との出逢いを大切に、今日もがんばろーっと(^-^)



いつも応援クリックありがとうございます。。。


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村














同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
小物使い。。。
カゴ。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)
 カゴ。。 (2012-12-17 18:18)

この記事へのコメント
何ですかね?
この可愛さって☆
華やかさもないし、びっくりするくらい素敵~☆でも
ないのに・・・
癒される可愛さ・・・

私も若いときは、普通の幸せが分からなかった人です。
でも、今はこの普通の生活に、普通の幸せが何より大切で
自分のまわりに居てくれてる人に感謝する毎日です。
何かあった時、助けてくれる優しい家族に友達。
そして地域の皆様に感謝ですね。。。
つくづく思う今日この頃・・・

って、語りすぎっ?!(^^;
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年12月20日 17:10
遊花工房さん。こんばんは。。。

なんだか嬉し~~~。。。
こうやって共感してもらえるのもとっても幸せです。

若い時はいい事がないかなぁなんて思ってばかりいたのですが
今日も1日嫌なことも悪いこともなく終わる1日に感謝です。
温かいご飯が食べれて、温かい家があって、お風呂に入って
温かいお布団で寝れる。。。これが幸せでなくてなんなの?と
贅沢を言ってばかりの自分に反省なのでした。。。
私は人に恵まれているなぁ。。。とよく感じます。
私もいつか人に何か与える立場になれるのかな?
いっぱいいっぱいの自分にも反省。。。

って私も語りすぎっ?! (笑)
Posted by COINGCOING at 2012年12月20日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。