2013年01月15日

◆すり鉢が好き。。。



忙しい、忙しいと言っていてブログの更新が滞っていましたが、

気持ちに余裕を持ち、ブログ更新も頑張っていきたいと思います(^_^;)

楽しみにしてくれている人がいるんだ~~~と気づかされまして。。。

ほんと、すみませんでした。

私の個人的なブログっぽくなっていますが、共通点を見つけてモデルハウスに

遊びに来てくれる方がたくさんいらっしゃるので、今年も私のプライベート公開しちゃいます!!(笑)


暮らしを楽しむ。。。これが私が目指しているというか心掛けていることなんですが、

そんな何気ない日常もお気に入りのものに囲まれて暮らすと幸せ気分が倍増です(^-^)

私の幸せの素を皆さんに少しづつ紹介していきたいと思います。。。



今日はすり鉢。。。

すり鉢が好き。。。



真っ白な磁器のすり鉢です。。。

すりこぎも真っ白な磁器。。。。

なんだか見ているだけで気持ちも真っ白になり、新しい気持ちで物事に取り組めちゃいます♫

これがちゃんとすべらないようにシリコンが底に付いているんですよね。。。

助かります。。

すり鉢が好き。。。



粉引のザラっとした器が基本的には好きなのですが、

このように滑らかなツヤがある器も大好きなんです。。。。

ちゃんとすり鉢として使う他にも、お散歩途中に見つけたグリーンを飾ってフラワーベースにしたり.、

野菜のおひたしを入れて食卓に出したり、時々、小物入れにも使っちゃいます(笑)


お気に入りのものに囲まれて暮らす。。。

これが私の幸せです(^-^)



いつも応援クリックしていただきありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








Posted by COING at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。