2013年01月16日

◆雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。




雑貨が大好き!!!

可愛い~~~~~(^-^)。。。と衝動買いして使わない雑貨もあります。。。(笑)

これは便利だし、可愛い(*^_^*)と買ったのがこちら。。。

雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。



ニワトリ。。。可愛い~~~~♫

これ、なんだと思いますか???

白樺の木で出来たものなんですが、お鍋で煮込み料理をしている時に

吹きこぼれないようにお鍋と蓋の間に挟んで使うんです♫

可愛すぎる!と買ったはいいのですが、可愛すぎて使えない(笑)

使って汚れたりしたら嫌だなぁ。。。とか思うと袋から出せないでいます(笑)

使わなくちゃ意味ないですよね(^_^;)

もうしばらく目で見て楽しんでから使いたいと思います♫





いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
カゴ。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)
 カゴ。。 (2012-12-17 18:18)

この記事へのコメント
わかるわぁ~。

私の場合もっと厄介で・・・
買って満足しちゃう人なんです(--;

お掃除に便利そぅ~♪ とか
これがあったら良いかもぉ~?!
みたいのを買って放置・・・・・・

何とかならんかなぁ~?
この性格・・・(--;

おしゃれなCOINGさんが羨ましくて
ボヤキに来ました(笑)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2013年01月16日 14:36
こんにちは(^^♪

私も遊花工房さんと同じタイプです。
お掃除グッズ、買って満足♪ お掃除した気分♪
あはは。。。。(笑)

COINGさんの買われる雑貨達が、私の好みの物ばかり。
きっと素敵なお部屋なんでしょうね。
お邪魔したいです~(^^♪
Posted by NAO at 2013年01月16日 16:05
遊花工房さん。こんにちは(^-^)

わかります~~~~☆
私も同じですよ(笑)
頭の中で色々と便利グッズを買って手際良く、素敵主婦している
自分を想像してうっとり。。。
現実は。。。。です(笑)

最近の一番の失敗は、洗濯洗剤の詰め替えボトルとオシャレに♫
とやってみたのはいいのですが、やっぱりメーカーさんで出しているものが
一番使いやすく、おしゃれより実用性だなぁ。。。と反省したばかりです(笑)

私のこの性格もどうにかなりませんかね?(笑)
Posted by COINGCOING at 2013年01月17日 16:14
NAOさん。。。こんにちは(^-^)

NAOさんもですか。。。(笑)
私も遊花工房さんのお返事に書いたとおりの自体になっています(笑)

やっぱり雑貨好きですか?
私も大好きなんですよね。。。

時々自宅も載せていますがよく見ると。。。。
あまりじっくり見ないでくださいね(笑)
ストックのないシンプルな生活に憧れているのに
なかなか思うようにはいきません(T_T)

今年こそ!!!と思っています(^-^)
Posted by COINGCOING at 2013年01月17日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。