2013年01月17日

◆ソイラテ。。。




朝の忙しい時間にできたちょっとした時間や

仕事がひと段落した時はあったかい飲み物を飲んで

気持ちを切り替えます。。。

このちょっとした時間を持つことで次への作業もがんばるぞーーー♫って

気持ちになれるんですよね(*^_^*)

ここ何年かのお気に入りはソイラテです。。。

ミルクを入れて作るのも美味しいのですが、豆乳を入れて飲むのが好きなんです。。。

会社でもらったお菓子と一緒に。。。

ソイラテ。。。



お菓子もあると嬉しいですよね~♫


ソイラテを飲む意外にも黒豆茶だったりします。。。

黒豆茶。。。

これがとっても香ばしくて美味しいんですよね♫

そば茶も好き♫

蕎麦湯を焼酎で割って飲むのも。。。。

あ。。。。なぜかアルコールの話に(笑)

そんなこと考えていたらモツを食べながら一杯。。。

いけない(>_<)いけない(>_<)。。。

素敵女子を目標に去年はいたのに、こんな話をしていたらオヤジ。。。ですよね(笑)

次回のブログはこの話を挽回するべく、女子っぽいこと載せまーす(笑)





いつも応援クリックありがとうございます(^-^)


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
カゴ。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)
 カゴ。。 (2012-12-17 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。