ストック。。。

COING

2012年06月21日 09:18

なんてことでしょう。。。。

またまた買い物に行くのが面倒で家にあるストック食材で料理をすることに。。。

お肉や魚がなくてもなんとかいけるものですね―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

これは長男君がいないってこともあるんですよね。。。

彼がいると 「肉・肉・肉(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)」とうるさかったので。。。

パパも夜仕事でいないというし、小学生息子と高校生娘だけなら簡単でいいかっ(笑)

そしてサラダそばに決定。。。





簡単すぎ。。。

そしてまたもや思い出す。。。

お弁当どうするの????

ご飯を炊いてもおかずがない。。。

ということは最後の手段、小麦粉さんに頼るしかないです★★★

というわけでコカを作りました。。。

もちろん朝食もこれ。。。お昼もこれ。。。。  ごめんなさい。。。









今日こそは買い物にいかないとだめそうかなぁ。。。

節約のためにもうちょっと頑張る???

今夜はピザにすればどうにか持ちこたえれるか????

ダメだ。。。チーズが少ししかない(T_T)

食品庫をチェックしてだめなら近くのスーパーにダッシュで行ってきます(U◕ฺ㉨◕ฺU)



にほんブログ村






関連記事