憧れの朝食。。。

COING

2012年07月25日 09:21



子供の頃から憧れていた生活を実現すべく頑張っています?

頑張っている???

違うなぁ☆彡

楽しんでいます♪ の間違いでした(((^-^)))

憧れの一つに、カッティングボードに乗せた朝食。。。

カッティングボードにオードブル乗せたり←(オートブルなんて大層なものは作らないくせに)

色々と使えそう♪と思っていたのですが、気にいる物がなかったのと

気に入ってもお値段がね。。。というお話になっていたわけです。。。

それがついにイチイの木でできたお気に入りのものを見つけることができました♪

そして早速朝食に。。。





す。。。て。。。き。。。♪♪♪

私の作る、なんちゃってパニーニもそれなりに見えるような。。。

同じ作家さんが作るもので、小学生息子が船漕ぐのみたいでいいな~欲しい~☆彡と

しつこくいうので、しょうがなく購入。。。

大事にもしないくせに~~~~(`・ω・´) と思ったのですが、これがとてもいい使い道が。。。





本来はジャムがビンの底に少しになった時に使うスプーンみたいなのですが、

アイスティーやカフェラテを混ぜるのにとても良いことに気がつきました♪





見る目があったのは息子くんでした♪

息子の了解も得ずに毎日自分の物のように使わせていただいています♪

今度またあの作家さんにあったら報告しなければ♪

今日も朝から素敵女子&素敵主婦になった気分のうかいさんでした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



にほんブログ村







関連記事