切り絵に挑戦。。。

COING

2012年09月03日 09:16



ずっとずっと気になってきた切り絵に挑戦してみました(*≧∀≦*)

前にテレビで蒼山日菜さんの作品を見て「うわ~~~~♪すごく素敵♪」と感動しちゃったのです♪

蒼山日菜さんのブログ←気になった方はこちらからご覧ください。。

初めからこんなに素敵にできるはずはないので初心者向けの切り絵で挑戦!!!

蒼山日菜さんは専用のはさみで切っていますが、私は持っていないので切り抜き専用デザインナイフで。。。

細かい作業なのでかなり時間がかかってしまいましたがどうにか完成。。。

そのままでは飾れないので

ダイソーで買ったフォトフレームに入れて~。。。。完成!!!!

バックに白の用紙を入れてみたのですがなんかしっくりこない。。。。

それではと思いちょっとシワが入った用紙をいれて。。。。なんかしっくりこない。。。。

ヤシの繊維入れてみる???・・・・いれてもあと1歩かな???

あ。。。差し色に水色の用紙をいれたらいい感じではないですか?(^∇^)♡♡♡





切り絵を単独で飾れるのはまだまだ先になりそうです。。。。

でも、大好きなことりの切り絵ができて大満足のうかいさんでした♪




いつも応援クリックありがとうございます(^∇^)


にほんブログ村













関連記事