秋のディスプレイ。。。

COING

2012年09月21日 09:58




雨がザーッと降って少し涼しくなり、秋の風が吹くようになりました。。。。

やっと秋だなぁ。。。と思えるようになってきたのでディスプレイも秋にしたいと

思ったのですが、やっぱり主婦の私は模様替えするたびにお金をかけることができません(T_T)

でも、ちょっとのことで秋を感じれたら。。。と思い。

このスクエアの入れ物を使って。。。。





こんな風に唐辛子を飾ってみたり。。。





こちらなんかもどうですか?





お金をかけずにちょっとだけ秋を感じるディスプレイをしてみました(^-^)

ちょっと大人の女性っぽい感じじゃないですか~♪

。。。。もう十分大人なんですがね(笑)

そんなちょっとしたことに幸せを感じる今日です♪


いつも応援クリックありがとうございます♪


にほんブログ村




















関連記事