生命力。。。

COING

2011年09月24日 13:58


COINGの玄関横にあるヒメシャラの木の下にグランドカバーとして植えた

植物もこんなに大きくなりました♪













そう言えば、その時に他の場所で植えていたセダムの葉がポロポロと落ちてしまったので

ヒメシャラの下のワイヤープランツの側に根が出るように置いておいたけれど

どうなっているのかなぁ?と思い見てみると・・・・。





ワイヤープランツが伸びすぎていて見えません。

ワイヤープランツをめくってみると。。。。





画像がぼけてしまっていますが、根が付いて元気に育っていました(*^_^*)

嬉しい♪♪♪

他にもセダムを育てているので小さな鉢に何種類か小さな子供たちを寄せ植えしてみました。





葉が落ちてしまっても、そこからまた根を張って大人になっていくなんて

すごい植物だなぁ。。。と感心してしまいます。

この小さな子供たちも来年の春には鉢からこぼれそうになるくらいに元気に育ってくれるといいなぁ♪








関連記事