消しゴムはんこ。。。

COING

2011年10月27日 13:10

最近、消しゴムはんこ作りにはまっています(^-^)

まだ初めて3日。簡単なデザインを彫っていたら一番下の息子が

「くおんのはんこも作って♪」と。。。

どんなのがいいか聞いてみると、やぎさんの背中に名前が書いてあるのがいいとのこと・・・。

そんなの作れるかなぁ?と思い、まず下絵を書いてみて本人にチェックしてもらいました☆

OKをいただいたのでひたすら無言で消しごむを彫り・・・・。 

完成!!!!






前足が切れちゃいましたが・・・・(T_T)

他のハンコもペタペタ押してみました♪





まだまだ何個も作ってみないと上達しなさそうです☆

とりあえずヤギハンコは息子くんもとっても喜んでいたので良しとさせていただきます(*^_^*)

橋詰建設 ⇒ http://www.hashizume-kensetsu.co.jp/











関連記事