素敵なプレゼント。。。

COING

2012年03月26日 09:10



打ち合わせにいらしたW様からプレゼントいただいちゃいました♪♪♪





お菓子の詰め合わせです♪

そのお菓子のセンスの良さったら、素敵すぎです(-^〇^-)





小さく貼ってあるシールの可愛さに、うかいさん見とれちゃいました♪

美味しいお菓子屋さん知っているって、W様はまさに私の憧れる「素敵女子♪」です。

マカロンをいただいてみてまたびっくり!!!

甘さもサクッと感も絶妙なバランス!!

マカロンってちょっと甘すぎる。。。と思い、お気に入りのお店をなかなか

みつけることができていなかったのですが、ここのお店は最高です!!

私も行ってみたいと思い調べてみることに。。。

ブラウンエッグファームとパッケージに書いてあります。

検索してみると。。。。

あ~~~~~~~~(-^〇^-) 佐久の「ちゃたまや」さんでした~~~~♪

それは美味しいわけです。

有名ですものね。

私は佐久というと、ちゃんこ鍋の「大鷲」が好きで行くのですが

パパが、ここのシュークリームすごく美味しいんだよって寄ってくれたのが

ちゃたまやさんでした♪

今度、大鷲に行くときに寄ってみなくっちゃ♪

W様、ありがとうございました(-^〇^-)









関連記事