箱庭。。。

COING

2012年04月10日 09:50




我が家には小さな小さな庭しかないので、もう一つ庭が欲しいなぁと思い、

玄関に小さな庭を作って見ました。。。





医療用の手洗い???みたいなものを使って洗面器の中に庭を作ってみました♪





またまだ植え替えたばかりなので馴染んでいませんが、1ヶ月ほどしたら、ベビーティアーズが

もっと伸びていい感じになるかなぁ。。。と期待しています。





グリーンの周りにはワックスペーパー、麻、くるみの殻を入れてナチュラル感を出してみました。





またこれから変化していくかもしれませんが、玄関がとても明るく生き生きとした

雰囲気になり、大満足のうかいさんでした♫




関連記事