春っていいな♪。。。

COING

2012年04月24日 10:17





春の何が一番いいのかって。。。。

木の枝に葉が芽吹く時が一番大好きです♪

綺麗な優しい黄緑色に癒されます(-^〇^-)

我が家のユキヤナギも芽吹いてきました♪





私はこの花が大好きです。

夢はいつか小さな平屋の家を建てて玄関前にたくさんのユキヤナギを植えることです♪

そして今年も四つ葉のクローバーが続々とでてきました♪





これで今年も我が家に幸せがたくさんきてくれると思います(-^〇^-)

多肉植物も元気良く育っています♪





ニョキニョキしていて可愛いです~♪

今日も幸せを感じるうかいさんでした♪





ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです♪

☟ クリック ♪


にほんブログ村


関連記事