2012年06月17日

◆いい感じに。。


サビサビ空き缶もいい感じになっていました♪


いい感じに。。



もっともっとサビサビになるのが楽しみです♪

関東甲信越は梅雨入りしたといいますが、梅雨。。。。。

なんだか言葉にしただけで憂鬱になってしまいそうな梅雨の季節ですが、

雨がしとしと降るということは。。。。

外に置いている缶がサビサビパワーアップしてくれるということなんです♪

サビサビにしてくれたり、植物をぐんぐん大きくしてくれたりと、恵みの雨でも

あるので楽しむことにします♪

いい感じに。。



いい感じに。。



いい感じに。。




あっちもこっちも元気に育ってくれてとっても嬉しいです♪

毎日少しづつ手をかけてあげると元気になるのでこれからも頑張ります♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんにちは~
可愛いね~自然な錆びJUNKだね~❤
どんどん表情が変わってくからホントにいいっ!!
そっかー私もいくつか捨てずにとってあるから
梅雨を利用してサビサビ目指します!!
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年06月17日 11:16
ありがと~~~♫
もっと時間が経てば、びっしりと錆び付いていい感じに
なるんじゃないかなぁ?
そうそう♪
梅雨の楽しみはサビサビです♪
楽しんじゃわないとね(-^〇^-)
Posted by はしづめはしづめ at 2012年06月18日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。