2013年01月18日

◆ほっこりする時間。。。



昨日のブログは素敵女子ならぬ、オヤジ体質を公開してしまったワタシ。。。

本日はもう一度素敵女子に近づける為に女子っぽいブログを。。。

と思ったのはいいのですが何を書こう。。。。(^_^;)

困ったなぁ。。。と思っているとテレビであったかスープが人気です!と放送してました。

なんてタイミング! 本日の朝ごはんは具だくさん野菜スープです♫

これを載せることに決定!!!

ほっこりする時間。。。



朝から野菜切ったりはしません(笑)

これは昨夜の夕御飯で使った鍋の材料にベーコンとひよこ豆を入れただけです。

あとは固形ブイヨンを入れて終わり。。。

そしてあとはおにぎり。。。おにぎりとスープだけなんですが、これが結構、腹持ちがいいし

体も温まるのでよく作る簡単朝ごはんです。。。

ほっこりする時間。。。



こんな簡単朝ごはんもお気に入りの作家さんの器によそうだけで素敵スープに。。。

誰も手抜きスープなんで思わないです(笑)

私はみんなが出掛けてからゆっくりといただきましたよ♫

ほっこりするひとときです。。。。




そう言えば、スープはマグカップに入れたりスープカップに入れて食卓に出していたのですが、

先日行ったお店では500ccは軽く入ると思われるどんぶり?で登場!!!

これがとっても良かったんですよね♫

たくさんなんだけれどヘルシーだし、お腹もいっぱいになるし、大満足の食事になりました。。。

なので私もスープは大きめ器に今度からよそうことにしました(*^_^*)





ひよこ豆がとっても可愛いです♫

ホクホクして美味しいし、我が家では人気です(*^_^*)

ほっこりする時間。。。



朝からたくさん作ったので本日のお昼ご飯にも持ってきましたよ♫

早くお昼にならないかなぁ~(笑)




いつも応援クリックありがとうございます♫

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(料理)の記事画像
かぼちゃを使い切るには。。。
残り物って嬉しい(^-^)。。。
ソルト。。。
人気のおつまみ。。。
花梨シロップ。。。。
栗。栗。栗。。。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 かぼちゃを使い切るには。。。 (2013-01-26 15:42)
 残り物って嬉しい(^-^)。。。 (2012-12-19 09:33)
 ソルト。。。 (2012-11-19 10:19)
 人気のおつまみ。。。 (2012-10-25 15:59)
 花梨シロップ。。。。 (2012-10-18 09:23)
 栗。栗。栗。。。。 (2012-10-07 09:28)

Posted by COING at 10:52│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。