2012年06月18日

◆お土産。。。

先日、息子がこちらに帰ってきました(-^〇^-)

上京して2ヶ月半。。。

私も息子のいない生活にずいぶん慣れてきました。

息子が上京してよかったなぁ~~~と思うことは、

家族を大切に思う気持ちが強くなったこと。とっても優しくなりました(笑)

そして。。。。。。

こちらに帰ってくる時に、美味しい手土産があること♪♪♪

今回はアップルパイをお土産に買ってきてくれました♪

TOKYUの中のなんとかというお店みたいです(^。^;)

食べきってしまう寸前に思い出して写真を撮りました♪

お土産。。。



20cm位のなが~いアップルパイでした。

中にはバームクーヘンも入っていてとっても美味しかったです♪

私の妹や、おばあちゃんの家にも買ってきてくれて、おばあちゃんなんて嬉しくて

泣いてました。。。。そして嬉しすぎて息子にお小遣いを。。。。

「交通費だから。。。。近いうちに帰っておいでね」と。。。。

あれ~~~~、交通費は私が出しているんですけど~~~~~~☆

美味しいお土産もあったし、これからはこっちでは売っていないような

美味しいものまた買ってきてくれるのかな♪

次に帰ってくるのは夏休みかな。。。。

楽しみです(-^〇^-)


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。