2012年07月04日

◆ダウニー。。。



洗濯柔軟剤、ダウニー。。。。

使っている方も多いかと思いますが、我が家もダウニーにお世話になっています。。。

長男くんがキレイ好きのいい匂い好きでして、高校生の頃から「RIKUがいたのが匂いでわかる」と

言われていたそうです。。。

時々他のメーカーも使っていたのですが、長男くんのダウニー希望で使うように。。。

ただ、日本のメーカーさんのものよりも割高なのが。。。。

と思っていると、ネットで大容量ダウニーを発見!!!

これにすると値段も日本のものと変わらないか、安いものも。。。。

超BIGサイズだと9リットルも入っているんですよね。。。

洗濯好きのうかいさんちは月にかなりの量を消耗するので大きめサイズは助かります♪

ちなみに今使っているのは4リットル弱入っているものです。。。

ダウニー。。。



東京にいる長男くんも送るのはダウニー指定で依頼がきます。。。

あんまり甘い匂いは好きではないのですが、このダウニーはスッキリとした匂いなので

私も結構好きかな♪

学校に行くと「いい匂い~♪」とみんなに言われるので子供たちは嬉しいみたいです。

あと、洗濯機の上の棚に置いておいてもお洒落っぽいのもお気に入り。

雑貨の一つになるというか。。。。

オレガノケントビューティーが似合う柔軟剤。。。

日本のものだとなかなかそうはいかないので。。。。

そんなことは家族は気にしてくれていないので自己満足の世界に浸っているうかいさんでした☆彡


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
COING さま
おはようございます^^
私もダウニーの香りすきですが
こんなのもあるんですね~♪

なぜ海外の日用品って、ちょっとしたものでも
ステキなインテリアに変身してしまうのでしょうね^^

でも長男くん ダウニー指定で依頼♪
とても おしゃれな子^^
Posted by cherry&rabbit at 2012年07月04日 09:34
cherry&rabbitさん、こんにちは♪

ダウニーもアメリカダウニー、ベトナムダウニー、メキシコダウニーなど
いろいろな国のがあるんですよね~☆彡
「福山雅治も愛用!!」って書いてあるショップもあって笑っちゃいました♪
福山さんファンも「同じ匂い♥」って思いながら使うのかなぁ。。。

まさか息子もモテ男になりたくてダウニーを。。。。
まさかですよね(笑)
Posted by COINGCOING at 2012年07月05日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。