2012年07月20日

◆キッチン快適計画を楽しむ。。。



お気に入りキッチンになってからますます毎日が楽しいうかいさんです。。。

あ。。。みなさん、おはようございます。。。

テンション上がりすぎてご挨拶があとになっちゃいました。。。

今日はキッチン快適計画を楽しむ、ちょっとしたことです。。。

みなさん、朝は何か飲み物を飲みますか???

我が家は今の時期、麦茶、牛乳、アイスティー、アイスカフェラテが多いかな?

お子様がいるので時々、甘い飲み物をほしがる時があります。。。

一度にたくさん作ってガラスポットに入れておくのですが、甘くしてしまうと大人が飲むにはね。。。

というわけで、ガムシロップが必要になるわけです。。。

買うのも面倒なので家で手作り。。。

我が家は三温糖を使っているのでガムシロップも茶色くなります。。。

キッチン快適計画を楽しむ。。。



たくさん作ってお気に入りの炭酸水の瓶に保存してます。。。

ここのお気に入りの。。。っていうのがポイントです。

なんてことないガムシロップが素敵ガムシロップに。。。と思うのは私だけ??

これなら一人一人、お好みの甘さにできますからね∑d(Ő♉Ő´✿)ок

にが~~~いコーヒーは飲めないのですが、カフェラテは大好き。。。

今朝はアイスカフェラテにしました。。。

目にも涼しい~♪

私は豆乳で割るのがお気に入りです。。。 ソイラテですね。。。

キッチン快適計画を楽しむ。。。



白のキッチンカウンターにしたらいままでよりも美味しそうに見えるのが不思議。。。

こんなにキッチンが快適で楽しくなるのならもっと早くに行動すればよかった。。。

キッチン快適空間作り、大成功です♪

小さなお悩み、大きなお悩み。。。

良かったらお話してください♪

何かいい解決法が見つかるかも。。。。

COINGでお待ちしています(。◠‿◠。✿)



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(料理)の記事画像
かぼちゃを使い切るには。。。
ほっこりする時間。。。
残り物って嬉しい(^-^)。。。
ソルト。。。
人気のおつまみ。。。
花梨シロップ。。。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 かぼちゃを使い切るには。。。 (2013-01-26 15:42)
 ほっこりする時間。。。 (2013-01-18 10:52)
 残り物って嬉しい(^-^)。。。 (2012-12-19 09:33)
 ソルト。。。 (2012-11-19 10:19)
 人気のおつまみ。。。 (2012-10-25 15:59)
 花梨シロップ。。。。 (2012-10-18 09:23)

Posted by COING at 09:12│Comments(2)料理
この記事へのコメント
COING さま☆
こんにちは(*^^*)
度々おじゃましてスミマセン…

私もじつは、苦いコーヒーはダメで
牛乳タップリ、カフェラテ派(^^)
コーヒーも、そうですが紅茶も苦手で
紅茶の場合はミルクを入れると もっとダメ…
好き嫌いは いけませよね~♪
飲み物だからいいかなー笑

白いキッチンは主婦の憧れですねo(^▽^)o
そこにグリーンがあるともっと素敵♪

でも、私の悩み?キッチンに窓が欲しいことです。
リビングからは明かりが結構 入るのですが
窓があるのと、ないでは違いますよね~。

欲を言えばキリがないですが
COINGさんのキッチン憧れです♪( ´▽`)
Posted by cherry&rabbit at 2012年07月20日 12:47
cherryさん、こんにちは(^O^)
いっぱいコメントしていただいた方が嬉しいのでたくさん訪問してください♪

cherryさんもコーヒー苦手ですか♪
仲間ですね。。。
あ・・・紅茶もだめなんですね。
私は紅茶派♪
独身の頃、コーヒーは飲めなくて紅茶なんですー。
なんて言ったら、男性に女の子って感じだよね~なんて
言われて調子づいたことを思い出しました(笑)
今ではおっさんキャラですが。。。

そうそう♫
キッチンにグリーンは必須アイテムですよね。
グリーンがあると一気に爽やかな風が。。。
窓も小さくてもいいから欲しいですよね。
我が家も小窓をつけてそこから見える景色を楽しんでいます。
憧れなんて言っていただけてHAPPYです。。。
今日のいい事日記に書いとかなくっちゃ♫
Posted by COINGCOING at 2012年07月20日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。