2012年07月29日

◆お気に入りの食器。。。



先日、八ヶ岳文化園クラフト市が開催されていました。。。

ここでお目当ての作家さんの作品を買うのを楽しみにしていたのです。。。

今年は出展しているのかなぁ。。。とドキドキしながら。。。

そして。。。。みつけました~~~~✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾

良かった~~~♪

先日の枝豆おつまみのブログで載せた作家さんのお皿です。。。

他にも色んな素敵な作家さんの作品をおうちに連れて帰ってきました☾(☯‿☯)ノ✿❀

こちらです♪

お気に入りの食器。。。



3人の作家さんの作品です。。。

どれもほんと素敵で、ようこそ我が家へ♪です。。。

今回初めてガラスの小皿を買いました。。。

この作家さんの作品はとても滑らかで柔らかい光を透す作品で、一目惚れです。。。

大きな作品もあってとっても欲しかったのですが、とても予算に合わなくて。。。

(予算が5000円という厳しい中での買い物だったので。。。)

でも、また今度お会いできたら絶対に欲しい!!と思い、次回のクラフト市まで

500円玉貯金、頑張ることにします!!!

お気に入りの食器。。。



お気に入りの食器。。。



お気に入りの食器。。。



もう、この艶にやられちゃいました~~~~(๑>◡<๑) ❤

とろけるようなこの姿。。。。  うっとり。。。です。。。

次回も絶対、会いたいなぁ。。。

ただ、残念なのが、名刺を切らしていて。。。ということでお名前を教えていただいたのですが

忘れてしまったのです・゜・(ノД`)・゜・

どなたかご存知の方がいらっしゃったらコメントください。。。

よろしくお願いいたします。。。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。