2012年08月08日

◆冷製トマトパスタ。。。

毎週木曜日は7時から小学生息子がテニス教室に通っているので

夕御飯がとっても忙しいです。。。。

朝、作っていけるときは準備をしますが、忙しくて準備ができずに

超簡単夕御飯になることも。。。。

そんな先週の木曜日。。。

仕事から急いで帰るとキッチンの電気がついています。。。

あれ?夕飯作ってくれているのかな?そう思い、家に入ってみると。。。。

やっぱりパパがご飯を作ってくれていました~~~~~♪

暑いから簡単にした。。。とのこと。。。

え~~~~~!!!冷製パスタ??????????

冷製トマトパスタ。。。



トマトと大葉の冷製パスタとインゲンとベーコンのスープでした(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*

なんてお洒落なものを。。。

でも、めちゃめちゃてんこ盛りなんですけど。。。。(;´Д`A

味もとっても良くたくさん食べちゃいました♪

トマトの皮もちゃんと湯むきしてあるし、さっぱり味なんだけれど、トマトの甘味がうま~~~い♪

きっと私よりパパの方が料理上手です。。。

今朝、小学生息子の夏休みの宿題帳にそれぞれの役割。。。みたいなのがありまして、

掃除、洗濯、料理。。。などの項目に誰の役割かってあったんですよね。

料理のところにお父さん、お母さんってありました。。。。

お父さんを先に書くって。。。。

なんだか恥ずかしいです(T_T)

私の立場って。。。

お料理上手の男性もいいですが、あまり私の母としての立場を崩さないようにお願いしたいです。。。

さて。。。今日の夕ご飯は何にしよう(T_T)。。。。。。




いつも応援クリックありがとうございます☟ (^O^)
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村










































同じカテゴリー(料理)の記事画像
かぼちゃを使い切るには。。。
ほっこりする時間。。。
残り物って嬉しい(^-^)。。。
ソルト。。。
人気のおつまみ。。。
花梨シロップ。。。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 かぼちゃを使い切るには。。。 (2013-01-26 15:42)
 ほっこりする時間。。。 (2013-01-18 10:52)
 残り物って嬉しい(^-^)。。。 (2012-12-19 09:33)
 ソルト。。。 (2012-11-19 10:19)
 人気のおつまみ。。。 (2012-10-25 15:59)
 花梨シロップ。。。。 (2012-10-18 09:23)

Posted by COING at 09:15│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。