2012年08月13日

◆ソルジャーズ。。。


夕御飯の準備をして「ごはんできたよ~~~~♪」と振り返ると

リビングテーブルがこんなことに。。。

ソルジャーズ。。。



なんなの????

ソルジャーズ。。。



小学生息子に聞いてみると。。。。

「宝物をみんなで守っているんだよ(*^^)v」と。。。

え。。。宝物????

こちらのグループは何かを相談しているようです。。。。

ソルジャーズ。。。



こちらのグループは。。。

お!!!何かを守っているようです!!!!

ソルジャーズ。。。



さて何を守っているのでしょうか( ^∀^)♪♪♪

ソルジャーズ。。。



これでしたか~~~~~☆彡

天空の城ラピュタに出てくる飛行石でした(笑)

一人でブツブツと何かを言って遊んでいるなぁと思ったらトイストーリーのおもちゃ、ソルジャーズで

真剣に遊んでいることがよくあるんですよね~。。。

私も空想癖がある子供でしたが、小学生息子もそうなのかな???

サンタさんからもらったトイストーリーのソルジャーズ。。。

これは男の子が遊ぶにはいいかもです♪

おすすめおもちゃですよ♪

わたしも結構好きかも♪

時々、雑貨の影に忍ばせておいてもいいかも(^-^)

小学生息子がびっくりするかな☆彡







いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
テレビ放映。。。
大切に思う人。。。
茅野市I様S様邸。。。
新しい家族が増えました。。。。
金魚。。。
海に行ってきました。。。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 テレビ放映。。。 (2012-10-06 10:21)
 大切に思う人。。。 (2012-09-28 10:26)
 茅野市I様S様邸。。。 (2012-09-03 17:53)
 新しい家族が増えました。。。。 (2012-08-23 09:18)
 金魚。。。 (2012-08-11 09:15)
 海に行ってきました。。。 (2012-08-06 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。