2012年10月05日

◆お風呂が大好き♪



突然ですが。。。。

私はお風呂が大好きです♪

子供が小さい頃、週末は毎回日帰り温泉にいくほど温泉好きだったのですが

段々と子供も大きくなり、子供は休日も部活があって親の予定と合わなくなり

いつの間にかあまり行かなくなりました。。。

温泉に行っていた頃はのんびりとお湯に使って毛穴を全開に開いて

汚れも老廃物もすっきりサッパリできたのに、今はそんなこともできないので

くすみ放題の肌に。。。。

(年を取ったっていうのが一番の原因のような気がしますが。。。。(笑))

家でのんびりお風呂にと思うんですが、なんにもすることないし、

そんなに長く入っていられません、のぼせちゃうし。。。。

お風呂にテレビがあればゆっくりはいれるのになぁ。。。。と思って10年。。。。

諦めていた頃になんと。。。。。

長男くんからのプレゼント!!!

実は上京する前の日に家族にいままでお世話になったお礼だとと言って

バイトで貯めたお金でプレゼントしてくれたのです(T_T)

母、号泣。。。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

それから毎日、お風呂でYouTube見たりしてのんびり入っています♪

最近のお気に入りはCarly Rae Jepesn - Call Me Maybeを聞くこと♪

そのPVのパロディ版でローラのも見てます♪ 可愛い♪

お風呂が大好き♪



そして昨日は体を洗うタオルも新しく♪

固めと柔らかいの2種類お好みで使いわけです♪

お風呂が大好き♪



そして小学校2年生の息子もいるので掛け算の表も。。。(笑)

お風呂が大好き♪



ここが現実に引き戻される。。。。。

これが現実です。。。(笑)

いつかバスオイルを入れ、優雅に入浴できる日を夢見て

今日も掛け算一緒に勉強します!!!!(^-^)




いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。