2012年10月09日

◆大切に思う気持ち。。。



出会い。。。

これだ!!!って思うものとの出会いって一生の中で何回あるのかな?

なーんてことを考えながら大切にしていた小鉢のことを考える。。。

とってもとっても気に入っていた小鉢。。。

気がついた時には手から滑り落ち、がしゃーーーーんと。。。(T_T)

大切に思う気持ち。。。



あまりのショックにしばらくの間、放心状態。。。。

しばらく立ち直れすにいましたがやっと光が見えました!!!

その作家さんに会うことができ、工房に在庫があると思うから連絡しますとのこと♪

あまりの嬉しさに、お気に入り小鉢より一回り小さいものと

大切に思う気持ち。。。



新作のお茶碗を購入♪

大切に思う気持ち。。。



うずまき柄のお茶碗♪

可愛い~(^-^)

作家さんが在庫も確か2,3個あったと思うんだよね。。。の言葉に

全部買取ります!!!と言ってしまったです\(//∇//)\。。。。。

だって、だって本当に気に入っていたんです。。。

多分、割れてしまったあの子とは表情が違うのかもなんですが、

こんな思いをするくらいなら。。。ほかの人の手に渡る前に。。。と。。。。

恋する乙女の私です(笑)

何がそんなに惹きつけられるのか上手く説明できないのですが

出会いってそういうものかな~と。。。。。

早く連絡こないかなぁ。。。。

今夜は眠れそうにもありません (笑)





いつも応援クリックありがとうございます。。。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。