2012年11月11日

◆飾り棚。。。。


もうすぐ完成の岡谷市K様邸の写真を撮りに行きました(*^_^*)

リビングのみの撮影で良いので、リビング用のディスプレイ用品だけ車に積んで

行くのですが、配置してバランスを見るので、予備の雑貨やグリーンを持って

いくとなるとかなりの荷物です。。。

現場にいた職人さんが仕事中なのに荷物をおろすのを

手伝ってくれたりと、ほんとみなさんいい方ばかりです。

現場に携わる人がみんな良い方なのでいい家が建つのだと思うのです♫

K様家族はみなさんの良いパワーがたくさん詰まったおうちで絶対に楽しく

毎日暮らせると思いますよ(^-^)♫



実際に撮った写真を載せるのはお楽しみがなくなってしまうので今日は

リビングの飾り棚をおみせしちゃいます♪♪♪

飾り棚。。。。



飾り棚と言えば古材を使ったものが好きなのですが、こちらのように白も素敵ですね(^-^)

洋書やキャンドル、グリーンを置いてまとめてみました。。。

この飾り棚の形もいいなぁ。。。

ほんと素敵なおうちで、しばらく作業をするのも忘れてじーーーーっと見ていてしまいました。。。

見学会は11月23、24、25日です。。。

みなさん、是非ご都合をつけていらしてくださいね♫

詳細が決まり次第、ブログにアップしますね(^-^)



いつも応援クリックありがとうございます♫

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。