2012年11月12日

◆気持ち。。。

昨日はK様夫婦と一緒に床塗装をしました。。。。

朝の9時から始めて終わったのが11時半位だったかな?

手際良くみんなでやったので予定通りの時間で終わりました。。

4人で黙って黙々と作業です(笑)

私は床の塗装をしながらK様家族と始めて会ってお話した時から今までのことを

思い出しながら、そしてこれからK様ご家族がこのおうちで毎日楽しく暮らせるようにと

気持ちを込めて。。。。

そしてK様からは嬉しい言葉を掛けていただき、私は改めてこの仕事をしていて良かった。。。

と心から思ったのです。。。

これからも頑張ろうと思う力をいただきました。。。。

ありがとうございます。

これから先が長いお付き合いになります(^-^)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。




そしてCOINGで採れたかりんで作ったシロップが完成間近です(*^_^*)

気持ち。。。



思ったよりちょっとしかできなかったです(T_T)

もっと早くに収穫していればたくさん作れたのに。。。と後悔☆

気持ち。。。



味は。。。。

なかなかいい感じです♫

なんだか癒される香りがして幸せ気分です♫




いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。