2011年09月22日

◆長いお付き合い。。。


結婚して20年になる私。。。家の中を見回すと、結婚当初から長いお付き合いを

しているものがたくさんあります。

お気に入りのものを少しづつ買い足していき、長く長く使っていきたいと思って選んでいます。

その中の一つ「バターケース」です♪

長いお付き合い。。。



確か、甲府に二人で新婚生活の買い物に行ったときに見つけたような・・・。

この牛のデザインに一目ぼれして買いました(*^_^*)

今、調べてみたら、まだこの商品売っていました!!!

フランスのarcoroc社のバターケース。今も売っているってことは人気商品だったんだ☆

若い頃から雑貨屋さん巡りをするのが大好きで、その当時は今ほど可愛い雑貨を置いてある

お店が少なくて、出掛けたときに偶然見つけたお店に入って一つづつ集めていたなぁ。。。

そう言えば、実家に帰ってご飯作りのお手伝いをしていると、私が子供の頃からある

おろし金やスプーンがたくさんあります。

「お母さん、そろそろ買いかえれば?」なんて言ったこともありましたが、母からしたら

結婚当初から使っている大切なものなんでしょうね♪ 

あと何年かしたら上の二人の子供は家庭を持って、私が実家に行って母の使っていた

道具を懐かしく思うように、子供たちも懐かしんでくれるのかな。。。(^-^)



同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。