2012年02月16日

◆幸せとは。。。



息子が免許を取った当日、友達が家族を乗せてドライブに行ってきたという話を

してきたのですが、「俺も行きたい!」などと言い出しました(;゚Д゚)!

え~~~~★ と思いましたが、お付き合いするのも親の役目?と思い

昨日のお休みに2人でドライブに行ってきました(-^〇^-)

相変わらず寝ぼすけの息子のせいであまり遠出はできず、小淵沢のアウトレットに。。。

家から出発した時はお互い緊張して全身に力が入りガチガチでしたが

しばらくすると慣れてきて安心して隣に乗ることができました(^▽^)

幸せとは。。。



  (⁰︻⁰) ☝ これ!みなさんご存知ですか?

ヒゲの生えたおじさん。。。。

エケコ人形というみたいです。

エケコ人形とは、南米ボリビア地方の福を招くといわれるお守りです。
富の象徴であるたくさんの物や紙幣を担いだ姿で人々の望みをかなえると信じられています。欲しいと思うものをエケコ人形に取り付けるとそれが手に入ると云われています。


息子が 「4月から家をでるから、家にお守りで買ってあげるよ」と。。。。

母。。。。涙。。。。。 

そんな、家のこと大事に思ってくれていたなんて母は嬉しいです。。。

そして、こんなことを思い出しました。

家をリフォームして何年か経った時に担当してくれた女性設計士の方が

家に寄ってくれました。

その時にちょうど学校から帰ってきた子供達に会ったのですが

「大きくなったね~♪ うかいさんちの子はいい子だよね~」って誉めてくれたのですが、

私は「全然ですよ~☆彡笑)なんていったのですが、

「この家から悪い子が出てくるとは思えない」って言ってくれたのです[♥óܫò]♡

もちろん、私たち家族は家が大好きですし、家を建てるときに携わってくれた業者さんも

みんな気持ちの良い良い方ばかりで、そういうみなさんの良いパワーが我が家には宿っているのかも♪

そんな良いパワーが詰まった家で暮らしていたから息子も家族を大事に思う気持ちが。。。。

今更ながら、家づくりって大切ですね。

家が大好き♪という家づくりができたことにとても感謝しています。

良い人に巡り会えたので良い家ができ、毎日幸せに暮らすことができています。

私もみなさんの家が同じように思っていただけるように頑張りたいです♪


そして息子から私にもう一つプレゼントをもらいました♪

幸せとは。。。



なんか可愛い♪

なんだか幸せだな。。。と思う うかいさんでした゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:





同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。