2012年03月08日

◆ことり。。。

最近の天気は暖かくなったり寒くなったりと気温の変化があって

体調を崩しちゃいそうですね(T_T)

みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね☆彡






昨日、一昨日とお休みだったのでお店にグリーンでも買いに行こうかな♪と

出掛けていいもの見つけちゃいました♪


ことり。。。



ことりがついていてとっても可愛いです♪♪♪

実はうかいさん、小鳥好き♪ (誰も知りたいとは思っていないのはわかってますが・・・)

小鳥って書くよりも 【ことり】 の方が好き♪ (女子ならではの感覚かと思いますσ(´┰`=))

ことりがついているとついつい手にとってみちゃうんですよね。

よく見ると器の部分も素敵♪

ことり。。。



家に帰ってきて嬉しすぎてすぐに玄関に飾りました♪

そして気がつく・・・・グリーンを買いに行ったのに、ことりに気持ちが行き過ぎて

グリーンを買うのをすっかり忘れてしまいました・・・・。

なんてことでしょう。。。。

グリーンはまた次回見に行ってみたいと思います・"(>0<)"・


そしてことり好きのお話は次のブログに続く。。。。♪






同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。