2012年03月12日

◆多肉植物。。。



前のブログに載せた足踏みミシン。。。

COINGの和室に飾るにあたり、なにか雰囲気に合う植物が欲しいなぁ。。。と

思い、花屋さんに行ってみました♪

そこで見つけたのがとても綺麗な赤い色をした多肉植物♪

名前は「火祭り」だそうです。。。すごい名前ですね☆彡

きっと寄せ植えしたらほかの植物との相性も良さそうだなぁ♪と思いお買い上げ。

こんな感じにできました♪

多肉植物。。。



近くにして見ると。。。。

多肉植物。。。



なんだか美味しそう~~~~♪

果物みたいな可愛さです(*´∀`*)



これから暖かくなるとお花屋さんにたくさん可愛い植物が並ぶので

とても楽しみです♪

あんなに寒かった冬も過ぎてしまうとあっと言う間だったなぁ。。。。



これから毎月1棟づつ新しい現場が始まっていきます。

仕事が忙しくなりそうです。。。

最近、忙しくてブログのアップがなかなかできませんでしたが

時間を見て頑張ってアップしていきますので

よろしくお願いします♪












同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

火祭り!肉厚で濃厚ですね~
アイビーも色んな種類があるけど
真っ赤な火祭りには斑入りが合いますね素敵です♬

仕事・・・忙しそうですが身体に気を付けて
頑張って下さいね!(^^)!
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年03月12日 20:16
Little Booonさん。こんにちは♪

多肉ちゃん人気なんですね(^▽^)
最近、お店にいろんな種類がでてますね♪
思わず手が伸びてしまってどうしようです。

仕事、頑張らなくてはです♪
ありがとうm(__)m
Posted by はしづめはしづめ at 2012年03月17日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。