2012年03月20日

◆誕生日プレゼント。。。

昨日のブログで書いた小学生息子の誕生日プレゼントは

男の子だなぁ。。。と思うようなものばかりでした(・д・`;)

誕生日プレゼント。。。



3月生まれでまだ幼いので、変身グッツに憧れを持っています★

仮面ライダーメテオの変身ベルトと腕に付けるのです。。。

これは先月、どうしても欲しかったらしく、ひと足早くパパに買ってもらっていました。

これをつけて高校生息子と変身して戦いごっこしてます(´・ω・`;A)

その隣のR2D2はプラネタリウムです。。。

誕生日プレゼント。。。



どんな感じかというとの動画を見てみてくださいね♪

スクロールしていくと動画が見れるとこがでてきます☆

          動画はこちらへ

寝るときに天井が星いっぱいになります♪

デス・スターもあります  クス(・m・*)クス  スターウォーズ好きにはたまりませんね♪

高校生息子も昔は大好きで、ライトセーバー持っていたなぁ。。。

あ!小学生息子がヨーダになっている写真があるので次回また載せます(笑)

そして高校生息子からのプレゼントは。。。

誕生日プレゼント。。。



パイレーツオブカリビアンのブラックパール号のレゴブロックです。

来月から家を出て遊んであげれなくなるから。。。と。。。。

小学生息子がずっと欲しかったレゴブロックだったので、とても喜んでいました♪

1週間でここまでできました♪

誕生日プレゼント。。。



まだまだ先は長いのですが、作り方の本を見て頑張っています☆彡

こちらは小さいレゴだったのであっという間にできた作品。。。

誕生日プレゼント。。。



どんどん増える男の子のおもちゃ。。。

すっきりとしたリビングが侵食されていっています(・_・、)

小学生がいる生活だから諦める??? 悲しい。。。

あ!。。。高校生娘からもプレゼントがあったのに写真を撮るの忘れてました★

みんなからのプレゼントを毎日見て大満足の小学生息子。。。

プレゼントを送ってくれたみんなに感謝です(-^〇^-)






同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。