2011年09月19日

◆素敵になるには。。。



COINGスタッフとして毎日、素敵な空間でお仕事させていただいています(^-^)

私はどこかに出かけて素敵なおうちを見かけたりすると「素敵なお家だなぁ・・・♫

どんな素敵な人が住んでいるんだろう?」と想像してしまいます☆

そうなると、COINGはとても素敵なモデルハウスで、それに見合う人にならなければ!!

と常日頃思ってはいるのですがなかなか・・・(汗)

もちろん中身が大事なのはわかっていますが、見た目も気にしなければ。。。と。

そこで見つけたのがこちらです↓↓↓。。。

素敵になるには。。。




<日本一の毛筆生産地、熊野の伝統技>

世界的にも有名な筆の里・熊野の匠技で1本1本丁寧に作っている筆です♪


熊野???!!!あ!!!なでしこジャパンが国民栄誉賞をもらったときに副賞として

もらっていたもの♫ 作っているメーカーは違うようですが・・・。

【商品特徴】
・薄付きでムラなくキレイに塗れるため美肌、透明肌を演出
・ぴったりフィットするこだわりの斜めカット
・毛穴の凸凹をカバーし、ツヤのある透明肌へ
・柔らかい筆先で肌にまとうような心地の良い使用感
・化粧ちしにくいため、化粧直しいらず

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=159027730&ec=YPS

これを使えば少しは私も・・・と期待をしながら。

・・・元が元ですから期待し過ぎは厳禁☆☆☆ 

何かお勧めのものがあったらみなさん教えてください(笑)








同じカテゴリー(健康)の記事画像
十三餅
すごい!!!。。。
諏訪湖マラソン。。。
豆。まめ。マメ。。。
豆。。。
同じカテゴリー(健康)の記事
 十三餅 (2012-02-06 14:10)
 すごい!!!。。。 (2011-10-23 17:24)
 諏訪湖マラソン。。。 (2011-10-23 17:22)
 豆。まめ。マメ。。。 (2011-09-15 11:05)
 豆。。。 (2011-09-13 13:39)

Posted by COING at 13:31│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。