2011年09月25日

◆打ち合わせ。。。

今日は3時から打ち合わせです(*^_^*)

お施主様の家には女の子が3人いらっしゃっるので3時のおやつを準備しました♪

打ち合わせ。。。


打ち合わせ。。。


打ち合わせ。。。



3時までに冷えるか心配ですが。。。

そして3姉妹の一番下の子が前回来てくれた時に、読みたかった本を置いていなくて

残念な思いをさせてしまったので、今日は準備OKにしておきました。

本は2週間に1度図書館に行って借りてくるのですが、前回来てくれた時は

返却して他の本を準備しておいてしまったんです。

その本は、うちの小学生息子が大好きで自宅にあるので今日は自宅から持ってきました♪

こちらの本です ↓↓↓  。

打ち合わせ。。。



この本、絵がいいんですよ~~~♪ 夢があるというか(*^_^*)

気になる方は図書館で借りてみてください♫ もちろん本屋さんにも置いてあります♪

そしてそれだけでは打ち合わせ中に読み終わってしまいますので、息子のお気に入りの本を

何冊か持ってきました。 楽しんでくれるといいなっ(^-^)

打ち合わせ。。。



打ち合わせ。。。










同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
テレビ放映。。。
大切に思う人。。。
茅野市I様S様邸。。。
新しい家族が増えました。。。。
ソルジャーズ。。。
金魚。。。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 テレビ放映。。。 (2012-10-06 10:21)
 大切に思う人。。。 (2012-09-28 10:26)
 茅野市I様S様邸。。。 (2012-09-03 17:53)
 新しい家族が増えました。。。。 (2012-08-23 09:18)
 ソルジャーズ。。。 (2012-08-13 09:13)
 金魚。。。 (2012-08-11 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。