2012年02月09日

◆初心者マーク。。。



高校生息子くん。。。。

ついに自動車免許取得いたしました(n‘∀‘)η♪♪♪♪♪

先月、卒検は受かっていたのですがどうしても取得日をこの日に!!!と

決めていたらしく、やっと昨日、塩尻まで行って試験を受けてきました♪


そして今朝、私が仕事に行こうと車に乗り信号待ちしていると。。。。

運転席ドアポケットに初心者マークが置いてありました(@_@。

初心者マーク。。。



もしかして。。。。私の車に乗ろうとしている?????



なんだか怖いです~~~~★

乗ってもいいけれど、ぶつけないでほしいなぁ。。。。

あ! 相手無しで単独擦りは許すか。。。。

どっちにしてもしばらくドキドキの日々が続きそうです(´_`。)グスン






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
テレビ放映。。。
大切に思う人。。。
茅野市I様S様邸。。。
新しい家族が増えました。。。。
ソルジャーズ。。。
金魚。。。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 テレビ放映。。。 (2012-10-06 10:21)
 大切に思う人。。。 (2012-09-28 10:26)
 茅野市I様S様邸。。。 (2012-09-03 17:53)
 新しい家族が増えました。。。。 (2012-08-23 09:18)
 ソルジャーズ。。。 (2012-08-13 09:13)
 金魚。。。 (2012-08-11 09:15)

この記事へのコメント
書き込んじゃった!!
息子くん・・・そうかあ・・・もう免許取れるメンズになったのね~
いいなあいいな(母は心配だろうけど)
一緒にドライブなんて・・・いいね!!
Posted by TOMOKO at 2012年02月13日 00:10
こんにちは
久しぶりのブログ更新になってしまいました

すみません(>_<)
そう言えば的な感じで
塩尻の帰りに送ってもらったような事を
チラッと聞いて「えっえっどーゆー事???」なんて・・・
言葉足らずの息子で(ーー゛)本当に申し訳ないです!!
ここで お礼をなんて失礼だと思いながら・・・
ありがとうございました!!

そしてウケちゃいけないのですが・・・わかる!!
ホントに怖いんですぅ
本人に聞こえるようにわざと「怖い怖い怖い怖いっ!!!」って
言っちゃってます(^_^;)
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年02月13日 15:53
TOMOKOさん♪
コメントありがとうございます♪

一緒にドライブ(^-^)
実は明日、お休みなのでドライブ予定です~~~♪
無事に家に帰ってこれるといいんですが(笑)
Posted by はしづめはしづめ at 2012年02月14日 20:33
Little Booonさん、こんにちは♪

そうそう、同じ日に塩尻で試験だったんだね~♪
お昼休みも長かったみたいで、K君が一緒で良かったって(^-^)
帰りは塩尻に用事があったのでついでにお迎えに行ったんだけど
ついでなので一緒に乗っけてきちゃいました♪
帰りは笑い話もあり楽しかったよ♪

これから運転に慣れるまで怖い運転に付き合うことになりそう★
でも、乗らないと上手くならないし、いつになったら安心して
助手席に乗れるんだろうね(+o+)
Posted by はしづめはしづめ at 2012年02月14日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。