2012年05月15日

◆ものを大事にする。。。



GWイベントの準備に追われブログをずっと休んでしまいました(T_T)

会社のメインのHPでのブログはなんとか時々更新していたのですが

ナガブロはずっとお休みでした。。。。

なのでいきさつを書くのも大変なのでここからまた気持ちを新たに

頑張っていきたいと思います。

先日のイベントでエイジング加工講座を開催したのですが。これがまた好評でして

嬉しくなしました。

その中の一つ、現場に落ちていたバケツなどをリメイク&エイジング加工。。。

ものを大事にする。。。

ものを大事にする。。。

もっといろんな色を使ってエイジング加工してもよかったのですが、今回はこれくらいでやめました。

もう使わなくなった廃棄してしまうはずのバケツもちょっと手を加えるとイメージが変わりますよね。

いただいたスイートバジルの種をまき、今は早く芽が出ないか楽しみに毎日眺めているところです。


ものを大事にする。。。

その他にも実家に放置させていた植木鉢をエイジング加工したりと、

色々と楽しみました。

みなさんも家で不要になって処分しようと思っているもの。。。

もう一度生き返らせてあげましょう♪






Posted by COING at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。