2012年05月31日

◆癒し。。。



なんだか毎日忙しすぎてなかなかナガブロに投稿できないでいます。。。

お久しぶりにまたまたなってしまいました(T_T)





毎日一生懸命働きすぎるほど働く日本人。。。

日本人の約9割が毎日ストレスを感じると答えているそうです。。。

このままでは病気になってしまいますね☆

私は疲れた自分の心に栄養をあげるために自主的に癒しを探します。。。

手っ取り早く癒しを感じるのは視覚から感じる癒しですよね(-^〇^-)

花屋さんで見つけた可愛いことりちゃん♪

癒し。。。



ことりを使って寄せ植え。。。 

可愛い~♪

癒されます(-^〇^-)

この羽の模様のくるくるっとしたのが大好きです♪

癒し。。。




癒されたので外仕事でもしようかなぁと思い、持ってきた靴下を履こうと思ってびっくり(@_@。

靴下を持ってきたつもりが小学生息子のパンツでした(T_T)

なんてことでしょう☆☆☆

そんな自分に笑ってしまい、自分自身にも癒された5月最終日でした ・・・(・∀・i)タラー・・・









同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。