2012年06月22日

◆ほんとにいいの???



私のお気に入りの100円ショップ♪セリアでいいもの見つけました♪

ほんとにいいの???



可愛いです~~~~♪

ほんとに100円でいいの????

1の数字の印刷がちょっと下だから検品ではじかれた???

1・2・3って揃えて買いたくなっちゃういますよね(-^〇^-)

洗面所において。。。。

とりあえず、3番に綿棒を入れてみました♪

ほんとにいいの???



1と2には何を入れようかな♪

セリアには可愛くて素敵なものがいっぱい♪

大好きです。。。

他にも便利で良いものを見つけたのでまた後日ブログに載せます。。。

お楽しみに♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんにちは~
1・2・3全て持ってますよ~♬
もちろん揃えるしかないでしょう(^◇^)
私は単なるインテリアとして飾ってありましたが
綿棒のアイデアいいですね!!

ところで100均にはありがちな落とし穴!?
私も気にして買わなかったので今あわてて見てみましたが
ラッキーな事にズレてませんでした(^_^;)

最近セリアでまたしても夏バージョンの
可愛いインテリアをGETしてみました
ホント可愛い~の一言に尽きますね♬
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年06月22日 11:04
こんにちは~~~~♪
これかわいいですよね(-^〇^-)
数字、私のは運が悪かったんだ~(T_T)残念。。。
これからは気をつけて買い物しなくっちゃ。

セリアで夏バーション???
気になる~♪
またブログに載せてね。
楽しみにしています♪
Posted by COINGCOING at 2012年06月23日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。