2012年07月08日

◆仲良し。。。




サビサビになっているものが大好きなうかいさん。。。

うちに良いサビ具合になっているものを発見!!!(✪ฺܫ✪ฺ)

たしか娘が小学校が中学の時に作ってくれたものだと思うのですが

空き缶を使って作った水差しです。。。

そこにこれまた大好きなコトリ雑貨を飾ってみました♪

仲良し。。。



見てください!! 

このいいサビ具合。。。スキ━(→ิܫ←)━ !!!

好きな人にしかわからないサビ。。。

仲良し。。。

今日も自己満足。。。。♪

ヤシの繊維もいい雰囲気を出してくれています。

仲睦まじい小鳥のツガイです。。。。


そう言えば。。。。。

もう何年も前なのですが、富士吉田に家族で遊びに行った時に

私の大好きな雑貨がたくさんあるお店があって、「パパ、これ可愛いよね」

「パパ、これうちに合いそうじゃない?」なんて話しながら店内であれこれ見ていたのですが、

お会計の時に「ほんと仲のいいご夫婦ですね(-^〇^-)」とお店の方に言われ。。。。

もう二人ともびっくりです!!!

だって仲がすごく悪いわけではないのですが仲良しでもなかったので。。。

おまけに「ほんと、いい雰囲気の夫婦で憧れます♪」なんて言われ、ひぇ~~~~~~~~☆彡と

ひっくり返りそうに。。。。

帰りの車の中で「人から見たらそう見えるんだね~」とふたりで反省。。。

どうせこの先も夫婦でいるなら周りの人にも嫌な気分にさせない夫婦でいたいと思った日でした(。→ˇ艸←)プククッ☆

もう親と暮らしていたときよりもパパとの生活の方が長くなりました。。。。

私が今どうしたいかとか、これが苦手って思うことも両親よりもパパの方が知っています。

途中、色々とあったけれど長く一緒にいるものですね~☆彡

今ではパパに感謝、感謝の毎日ですσ(´┰`=)

私みたいな人と結婚して生活したいなんて思う人は他にはいないと思うので。。。。

本人にいうと調子に乗って威張るので、ブログでこっそりのお話でした。。。(ㆀ˘・з・˘)ω




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。