2012年08月05日

◆ラッピングに活躍。。。




もう20年近く前になるでしょうか。。。。

生協で買ったピンキングバサミ♪ とっても活躍です♪

ラッピングに活躍。。。



ギザギザ、ナミナミだけでなく、真ん中のがいい感じに切れるんですよ~♪

どんな感じかというと切手みたいな感じかな?

実際にどんな感じかというと、過去画像からこんな感じ☟。。。

ラッピングに活躍。。。



ちょっとの事なんだけれど、こんな感じの便利道具があると、お店っぽくなっていいんです♪

手作りなんだけれど、「え??手作りなの?」って言われちゃったりして(^O^)

今日も子供達に喜んでもらいたくて細かい作戦立てて頑張ってます(-^〇^-)




話は変わりますが、化粧品の瓶って可愛いのが結構ありますよね♪

ラッピングに活躍。。。



ここにアンティーク風ラベルつけたら素敵かも♪

と構想を練っています(*^_^*)

どんな感じに仕上がったかはまた出来上がり次第ブログにアップしますね♪

お楽しみに~~~~~♪


いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
COING さま☆
こんにちはo(^▽^)o
わ~☆
私も、化粧品などの瓶を捨てずに置いて
ます。結局、まだ使ったことなく…

どんな感じになるのか楽しみに待っていますね(^-^)
Posted by cherry&rabbit at 2012年08月05日 15:40
cherryさん♪ 
こんにちは~~~(^∇^)

私もcherryさんと同じです。。。(^^ゞ
取っておいたものが日の目を見るのはいつのことか。。。
でもある日突然ひらめくんですよね♪
それまでしばし、お待ちくださいませ(笑)
Posted by COINGCOING at 2012年08月06日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。