2012年08月21日

◆廃材で飾り棚を作りました♪




イベント用に集めていた廃材。。。。

イベントも盛況に終わり、それでもまだ残っている廃材を使って何かを作ろうと始めちゃいましたよ♬

とりあえずペンキで塗って。。。ん。。塗らないのも可愛いなぁ・・・。

じゃぁ、塗ったのと塗らないので合わせて作ってみよう♬

そして出来上がったのがこちらです(๑>◡<๑)♬

廃材で飾り棚を作りました♪



廃材で飾り棚を作りました♪



可愛い~~~~~♬ ← 今日も自画自賛。。。(だって誰も褒めてくれないんだもん。。。)

そして今日の作業中のびびっときたアイディアは。。。。

こちらです。。。ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

廃材で飾り棚を作りました♪



前の日に玄関横の姫シャラの木を剪定したのですが、そのうちの枝を1本とっておいてあったんです♬

もしかしてつけたら可愛いかも♬ と、このように白く塗ってつけてみました♬

これがアクセントとなりオシャレ度をUPさせてくれているような。。。。

いつも何かを作るときはイメージしたものを絵に書いてそこから作るのですが、

だいたい作っている途中に「神降臨!!!」と一人で盛り上がって新しくひらめいたものを

取り入れちゃったりしているので、初めに思い描いていたものとずれちゃいます。。。

でも、そこが楽しいんですよね(^-^)

実はですね~~~、いつも素敵なプレゼントをしてくれるI様から、またまたいいもの

もらっちゃいました~~~~♬

只今、構想中です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

またいいアイディアが浮かんだらブログに載せます♬



いつも応援していただき、ありがとうございます(^-^)
感謝です♬
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
はじめまして。
すごく素敵な棚ですね!!

奥行きがあまり無い感じ(?)なので、ちょっと置いてあっても場所をとらなくてすごくいいと思います。
上の枝があることでさらにいい雰囲気ですよね。

う~ん、お店に売っていたら欲しくなる棚です・・・
Posted by lis*lis* at 2012年08月21日 11:26
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年08月21日 12:12
lis*さん♪ はじめまして(^O^)

そうなんですよ♪
奥行がないから邪魔にならずに雑貨やグリーンが飾れていいかなぁと
思って作ってみました。
lis*さんも是非、小枝を使って作ってみてください♪
Posted by COINGCOING at 2012年08月23日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。