2012年08月23日

◆新しい家族が増えました。。。。





実は先日、我が家に新しい家族が増えました。。。。。

あ!!みなさんに内緒で赤ちゃんが産まれたわけではありませんよ(笑)

玄関の階段に山鳩のヒナ???が落ちていたのです。。。

それを見つけた小学生息子くん。。。。

「猫に食べられたら困るからうちでお世話する~~~~」と。。。。

人に育てられたひなは仲間の元に帰れないと聞いたことがあるので反対したのですが

「猫に食べられたらどうするの(T_T)」と涙目になっているので

「じゃあ飛べるようになったらかえしてあげなね」と。。。

もう名前も「ぽっぽちゃん」と決めてぽっぽちゃんの可愛さにうっとりする息子。。。

新しい家族が増えました。。。。



我が家の家族は「も~~~~っ」と反対していたのですが、

ぽっぽちゃんのあまりの可愛さに家族全員メロメロ←(死語?(笑))です。。。。

みんなで「ぽっぽちゃーん♥」と溺愛しています。。。

でも、おそらく近いうちに飛べるようになると思います。。。

ぽっぽちゃんがいなくなったらさみしいな。。。。




いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
テレビ放映。。。
大切に思う人。。。
茅野市I様S様邸。。。
ソルジャーズ。。。
金魚。。。
海に行ってきました。。。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 テレビ放映。。。 (2012-10-06 10:21)
 大切に思う人。。。 (2012-09-28 10:26)
 茅野市I様S様邸。。。 (2012-09-03 17:53)
 ソルジャーズ。。。 (2012-08-13 09:13)
 金魚。。。 (2012-08-11 09:15)
 海に行ってきました。。。 (2012-08-06 09:13)

この記事へのコメント
いつか自然に帰るのですね(/_;)ラスカルを思い出しましたヽ(´ー`)ノ

息子さんもそうしてまた1つ成長していくんですね( ´∀`)
ぽっぽちゃんが飛べるようになる日が待ち遠しいような、淋しいような…複雑な気持ちですね。
Posted by ももせ at 2012年08月23日 12:03
ももせさん♪ こんにちは(^-^)

そうなんですよね。。。
悲しみを一つ乗り越えてまた大きくなるんですよね。。

ラスカル、マルコ、ハイジ。。。世界名作アニメ劇場。。。
みんな苦難を乗り越えていくお話でしたね。
なんだか見たくなっちゃいました☆彡
Posted by COINGCOING at 2012年08月23日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。