2012年08月24日

◆秋が近づいてきたら。。。




まだまだこんなに暑いのに秋の話をするのもなんですが。。。。

年齢を重ねるごとに時間の経つのが早く、気がつくとあっという間に今年も終わり。。。

なーんてことになるんですよね。。。。

なので、季節を先取りして秋には何をしようかなぁ~なんて考えています。

今年もキャンドル作りをしてみようか?

それとも新しいことにチャレンジをしようか。。。。

悩むところです。。。

キャンドルって色の組み合わせや形ででいろんな表情ができるので大好きなんです。。。

秋が近づいてきたら。。。




普段、可愛らしいことが似合わない私も、キャンドルだったらこんな可愛らしい色の組み合わせも

できちゃいます♪ 女子だって気がつかせてくれる瞬間でも。。。(笑)

秋が近づいてきたら。。。



ピンクって可愛いんですが、なぜか恥ずかしい。。。

ピンクが好きな人って恋愛運がいいんですって!!!!

ん。。。納得。 だから私には女性らしさが足りないんだ。。。。

だから恋愛運もなかった???。。。。

まぁいいか。。。。

今日もなんてことないつぶやきをしてしまいました。。。

すみません。。。(´Д`;)ヾ 



いつも応援クリックありがとうございます(^O^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。