2012年09月01日

◆コストコ♪アップルジュース。。。




毎日の暮らしを楽しんでいるK様からまたまたいいものいただいちゃいました♪

【Martinelli'sマルティネリ】のアップルジュースです(((o(*゚▽゚*)o)))

コストコ♪アップルジュース。。。



これ、入れ物が可愛いから欲しいなぁ~ってずっと思っていたのです♪

K様とも、この容器が可愛いことでたくさん盛り上がり、どうやって使う~~?なんて

楽しい時間を過ごしました♪

そして美味しいジュースは子供たちがごくごくといただき、カラになった容器をどう使おうか

ウキウキわくわく(❤◠∀◠)(❤◠∀◠)(❤◠∀◠)

庭に水まきに行くとガーリックチャイブの花がたくさん咲いていたので摘んで、

ねこじゃらしも可愛いから摘んで。。。。。

コストコ♪アップルジュース。。。



なんかいいかも~~~~~  ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…


あ。。。ビーチグラスを入れて水を注いでも可愛くなりそうだし、

ベリーシロップを作ったからこれに入れてもおしゃれかも~~~~~~~♪

K様のおかげで私の家の暮らしもいい感じに。。。。♪  

ありがとうございますЧЁ――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!♪


いつも応援クリックありがとうございます♪
毎日見てますよ~~~♪なんて声もかけてくださってありがとうございます☆彡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
coingさま

私も瓶大好きでどんどん増えてしまいます。可愛いですよね!

先日、キッチンのタイル貼りの事で、タイルの購入先などアドバイスいただきありがとうございました。
教えて頂いたところから白いタイルを購入し、家にあったタイルと組み合わせてやってみました。
シンクまわりをやりたかったのですが、曲線が多いのと、その後の汚れが気になって、まずは食器棚の間の天板をやってみました。
タイルが残ったので、トイレもタイルにしてみちゃいました。
ブログにアップしましたので、覗いてみてください。

いつもステキ情報を楽しませていただいています。
Posted by kyonkyon at 2012年09月01日 11:54
kyonさん、こんにちは(^-^)
kyonさんのブログの方へお返事書かせていただきました♪

また、何かわからないことがあったら聞いてくださいね。。。
Posted by COINGCOING at 2012年09月03日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。