2012年09月11日

◆切り絵を楽しむ。。。



またまた切り絵に挑戦してみました。。。

作ってみて思ったのですが、フレームに入れて飾るっていうのはバランスをとるのが

とっても難しいということ。。。

切り絵はとっても可愛く出来たのにフレームに入れると、どの場所に置くかによって

全然イメージがかわるし、ベストポジションが見つけれればいいのですが、

なかなか切り絵単独でここだ!!!と思う場所が見つけれないのです。。。

う~~~ん。。。どうしようか。。。と悩んでいると先日ダイソーで買った木の小物入れが。。。

裏を見たらなんだか可愛い。。。

ここに置くだけってどうだろう?

切り絵を楽しむ。。。



これもありなんじゃないの???✌(✿❜◡❜❁)

切り絵を楽しむ。。。



これもありですよね♪

絶対にこうじゃなくちゃいけない!ってことはないんですよね~(^-^)

アラフォーだけれど頭を柔らかく柔軟性のある考え方ができるようにしていたいなぁ。。。。

いやいや、まだまだアラフォーだもの♪

先日、ラジオで50のお誕生日を迎えたというはがきが読まれていたのですが

その方は100歳まで生きるつもりだからまだあと50年♪ って言っていました∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

そうですよね~♪

まだまだ人生これからです♪

人との出会いを大切にしながら1日1日大事にしていかないとですね♪


いつも応援クリックありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
COINGさん こんばんは~(*^_^*)

安い材料でこんな素敵な物が出来上がるなんて
脱帽ですm(__)m
なんてハイセンスな切り絵なの~♪♪♪
ステンシルのアルファベットを
切り抜くだけの作業に挫折している私って
やっぱりセンスが・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
私も諦めないでもっと練習します(;´∀`)
Posted by Little Booon at 2012年09月11日 20:17
こんにちは~(^^♪

やっぱりきり絵素敵ですね(^^ゞ
木の箱に、とっても合っています。
クラフトは、『作ってからどう飾るか』が大切だったりしますよね。

私も新しいことに挑戦中です!!
クラフトテープのかごです
普段、お手本も何も無いまま試行錯誤でスクラップを作っているので、
『決まったことを、決まった通りにする!!かご作り』に癒されています^m^
Posted by NAO at 2012年09月12日 15:49
Little Booonさん♪ こんにちは(^-^)

これ、よく見るとあちゃ~~~~~ってことになってるんですよ。。。
切り始めは丁寧に丁寧に。。。なんですが、最後の方は
肩の張りとの戦い(笑)
もう老体に鞭打って切ってました~~~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
ステンシル!頑張って(^-^)
またできたら見せてね♪
Posted by COINGCOING at 2012年09月13日 15:59
NAOさん♪ こんにちは(^-^)
やっぱりそうですよね♪
飾り方ひとつで印象がガラっと変わるからセンスの見せ所ですよね。。
まだまだ修行をしなければ。。。と思う今日このごろです。。。

クラフトテープ???
どんな風なのかな~~~♪
『決まったことを、決まった通りにする!!』 素晴らしい!!!
決まったことをその通りにしようと思ってもできない達人です(笑)
性格が現れてるんでしょうかllllll(-ω-;)llllll
Posted by COINGCOING at 2012年09月13日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。