2012年09月12日

◆何気ない日常を楽しむ。。。




独身時代の口癖。。。。

友達と会ったり、電話をしたりしていると必ずどっちかが

「なんかいい事ない~?」なんて毎回言ってました(笑)

アラフォーとなった今では何もない平凡な日常が幸せなんだなぁ。。。と感じる毎日。

いいことが毎日続くのはとっても嬉しいけれど、嫌なことがないほうがいいかな。。。

でも、嫌なことや辛いことがあるからちょっとしたことに幸せを感じれるし。。。。

どうがいいんだ???

やっぱり荒波を乗り越えたからこそ、今の自分が。。。なのかもしれませんね(笑)


そんな荒波を乗り越えてきたから、何気ない日常に幸せを感じます´◡`´◡`´◡`♪

このとうもろこしの入った瓶とガラスの入れ物。。。

照明が当たって綺麗~~~♪ 癒される~♪とか

何気ない日常を楽しむ。。。



ここの場所も9月に入ったら秋っぽくなったなぁ~♪とか

何気ない日常を楽しむ。。。



そんな何気ない日常に幸せを感じます。。。

あれあれ?なんだか今日の私、女子っぽ~い♪

ついに素敵女子に心の奥底までなれたのかも!!!

この気持ちが持続するように頑張ろ~~~~っとƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ ←この絵文字使う地点で素敵女子ではないですね(笑)



いつも応援クリックしていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村





















同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。