2012年09月14日

◆寝室がお気に入り。。。♪





9月も半ばだというのにこの暑さはどうしたことでしょうか????

お店にはハロウィングッツもたくさん並んでいるというのに真夏のような暑さですヽ(´・д・`)ノ

そんな昨日の夜。。。ちょっとでも秋っぽくしたいし、でもまだ暑いから涼しげな要素も持っている

もので寝室を変えれないかなぁ。。。と。。。。

ディスプレイ用品が入っているクローゼットをゴソゴソ。。。。。

あ!!!これ飾ってみよう~~~~~♪

寝室がお気に入り。。。♪



秋っぽいし、涼しげだし今の時期にいいかもo(≧ω≦)o

寝室がお気に入り。。。♪



たった一つアイテムを追加しただけで大満足の寝室になりました(*≧m≦*)

そしてこの寝室は最高なのです!!!

この部屋。。。、『5.1ch サラウンド』ホームシアタースピーカーがあるのです♪

なーんて聞くと聞こえがいいのですが、以前リビングで使っていたお下がりです[●´・艸・]

でもなんだか贅沢気分なのですよ♪

寝室がお気に入り。。。♪



中央下のへんに写っているシルバーの長細いのがスピーカーです。

ベットに寝転がりながら映画を見るって幸せ♪

電気を消して見るとちょっとしたホームシアターに変身です(喜’v`*)

映画もいいけれど、BSでやっている「世界の船旅」や

一番大好きなのが「ヨーロッパ路地裏紀行」を見ること♪

路地裏ってとこがいいんですよ~~~。。。石畳最高!!!!

おっと。。。一人で盛り上がりすぎました。。。

ニトリで買った熊吉くん←勝手に命名。。。をギュッとしながら寝るのが幸せ~(*O艸o`◎%)

今日も幸せ気分でスタートです(^-^)



いつも応援クリックしていただきありがとうございます♪(^-^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。