2012年09月29日

◆こちらも秋仕様に。。。




すっかり朝晩は寒くなりましたね。。。

みなさん、体調を崩されていませんか?

気をつけてくださいね。。。。



先日、リビングの模様替えをちょこっとした話をしましたが、

その日は大事な家族のあるるのおうちも秋仕様に。。。。

こちらも秋仕様に。。。



あれ?あるるはどこにいるのかな?

こちらも秋仕様に。。。



いました~~~~~♪

あるるのベットもおうちの形のあったか仕様にしましたよ(^-^)

ここのところ寒いからぬくぬくできる場所を求めて移動しているので

ベットを新しくしました♪

が。。。。昼間はあったかいので、長座布団の上に気持ちよさそうに寝ています。。。

新しいベットは昼間は暑くてだめなんですかね(笑)

こちらも秋仕様に。。。



あれ?あるるって何歳になるんだっけ。。。。

娘ちゃんが17歳だから。。。。

あ!!!14歳だ!!

もうお年寄りですよね。。。。

あるるって呼んでも寝ているし、お散歩だよっていっても無視。。。。

ごはん。。。。とものすごく小さな声で言うと。。。。

ピクっ!!!トコトコトコ。。。。

なんだ~~~聞こえてるんじゃん┐(‘~`;)┌。。。。。

ごはん以外に動くのがめんどくさいだけ????

も~~~~~☆彡 心配して損した!!!

でも、人間で言ったらかなりの高齢。。。。

大事にしてあげないとですね。





いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんにちは~

あるるちゃん初です~♪カワ(・∀・)イイ!!
まだ息子くんを駅まで送っていた頃
朝、旦那さんが散歩をしている姿を
ちょこっとだけ拝見した事があったんですが
もう14歳だったんですね~
我が家の愛犬ブン太は
これから3歳になりますがワンコの習性は
似てますね(^-^)
長生きしますように(^人^)
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年09月29日 14:30
Little Booonさん、こんにちは(^-^)

ちわわで小さいから子犬に見えるけれど、もうかなりのご老体。。。
ブン太くんは3歳か~♪
いたずら盛りじゃない?(笑)
可愛い時期だよね。
Posted by COINGCOING at 2012年09月29日 17:52
こんばんは(^-^)

チワワなのですね。
うちのポメラニアンは、顔がチワワよりなので。
あるるちゃんに似ています♪

14歳、まだまだこれからですよ~♪
実家のポメもすっごく長生きでした~

『お散歩もいや~。』
『呼んでも、動くのはお耳だけ(^^ゞ』
『ご飯の時だけ、せかせかと。。。(笑)』

あるるちゃんと、同じでした(^^♪
Posted by NAO at 2012年09月29日 22:13
NAOさん、こんにちは(^-^)

14歳ならまだまだ大丈夫ですかね。。。
以前、お義母さん達がかっていたチワワが16歳で亡くなったので
あとちょっとしか一緒にいrないのかなぁ。。。なんて思ったんですが、
まだまだ長生きして欲しいです♫
Posted by COINGCOING at 2012年10月01日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。