2012年10月03日

◆水玉好き。。。



水玉って子供の頃から可愛いなぁと思い好きだったのですが、

今回、草間彌生さんのことがテレビでたくさん取り上げられていて、

見ているうちにますます水玉好きに♪

11月4日まで松本市美術館で草間作品を見ることができるので是非行ってみたいなぁ。。。

水玉好き。。。



なに?この可愛さ(^-^)

水玉の大きさと間隔がすごく素敵ですよね。。。。

水玉好きなんだけれど、自分が水玉の服を着るか?って言われるとどうなんだろう。。。

これくらいの水玉なら取り入れれるかも。。。

水玉好き。。。



水玉が似合う女の子に生まれたかったなぁ。。。。

相変わらず、可愛い素敵女子に憧れている私でした。。。。(✪ฺܫ✪ฺ)




いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんにちは(^^ゞ

私も水玉大好きです~
スクラップでも、水玉ペーパーが出ると
ついつい買いたくなってしまいます。
でも、水玉ばかりだと困るから(*_*;
我慢してます(笑)

洋服だと~、水玉持ってないです。


草間彌生さんの松本美術館、すっごく気になっています。
水玉のバランス、すごいですよね♪
でも、一人で美術館に行く勇気が無いのでした。。。
Posted by NAO at 2012年10月03日 15:08
NAOさん、こんにちは(^-^)

やっぱり洋服だと持ってないですよね~。。。
好きなのになぜだろう?
着るには勇気が必要な年齢になってしまいました(笑)

水玉展。。。
私も行きたいと思っているのですが、11月までだからまだまだ時間は
ある!と思っていて、きっと気がついたときには終わっているんじゃないかと。。

そうなる前に今月中にいってきます!!!
Posted by COINGCOING at 2012年10月04日 14:43
今もそうかな?
美術館のトイレの鏡にも水玉!

私が美術館でのお気に入りは、常設展の鏡の部屋
自分と水玉が、ず~っと奥までいっぱい。
旦那は気持ちが悪いと言ってすぐ出て行ってしまいますが、
ウキウキしちゃうのは私だけ?

美術館だけではありません。
市内には、赤い水玉のバスも走ってますよ。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年10月05日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。