2012年10月08日

◆今日は私も素敵女子♪


昨日ブログに載せさせていただいたH様のお母様からいただいた栗。。。。

今日は私も素敵女子♪



できました!!! 栗の渋皮煮♪♪♪

今日は私も素敵女子♪



お裾分けするのは普通の渋皮煮。。。

そして自宅用は私が大好きなブランデー入りの渋皮煮。。。

ブランデーを一緒に入れるとお菓子作りに合うので大好きなんです♪

もちろんお酒も大好きなんですが。。。。(笑)

普通の渋皮煮はお客さん用に。。。

喜んでもらえるかな????

そしてあまったシロップは。。。。

今日は私も素敵女子♪



捨てずに取っておいて、紅茶に入れてマロンティーに♪

なんだか私、素敵女子っぽ~~~~~い(*O艸o`◎%)

プレゼント用にラッピングしたり。。。

こういう時が一番幸せ。。。

何気ない日常が幸せって感じれるのがまた幸せ(^-^)

今日はお天気もとってもよくて、それも幸せ♪

今日も幸せ一杯の私でした♪♪♪


いつも応援クリックありがとうございます。。。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
すっごく素敵女子です!!
栗のエキスがたっぷりのマロンティー、絶対に美味しいですよね(*^_^*)
いいなぁ。私もそんな素敵で穏やかな生活が送れる女子になりたいっす!!
やっぱり女は面白いだけじゃダメだな…
Posted by ももせももせ at 2012年10月08日 16:31
ももせさん(^-^)こんにちは~♪
わたし、素敵女子????
ありがと~~~~~♪
でも実際はおっさん化したアラフォー女子です(笑)

ももせさんは十分魅力的ですよ♪
だからブログを読みたくなってしまうんです。。。
大好きです♪(笑)(変な趣味はありませんので安心してください(笑))
Posted by COINGCOING at 2012年10月11日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。